· 

MY CHANTO NOTE を使ったライフイメージングプレセミナー開催

本日、MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナーのプレセミナーを開催しました。

 

事前の課題にも取り組んでいただいておりましたが、さらに本日、皆さんと決められた時間内で、集中して一緒に取り組む時間、楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。

 

早速嬉しいご感想もいただいております。

 

【いただいたご感想】(一部ご紹介)

・ぼんやりしていた、自分の本当の理想の暮らしが明確になりました。

・進行がスムーズでした。

・NOTEを手にしたときは、書けるかな?と思いましたが、お話を伺いながらだと、書き進められました。

 

皆さんの理想の暮らしをイメージできる時間になったなら、嬉しく思います。

 

これをきっかけに、さまざまな気づきになったことがあったのではないでしょうか?

 

 

自分のCHANTOがわかる=MY CHANTO 

みんなマイチャンター✨

 

 

今後、整理収納アドバイザーの皆さま向けに、説明会を開催していく予定でおります。

 

直近では

 ⇩ ⇩ ⇩

2月18日(金)無料説明会詳細

 

今後も、説明会も定期的に開催していきます。

 

セミナーは以下日程が確定しております。

 

 

セミナー開催のご案内

 

2022年3月15日(火)

2022年4月27日(水)

2022年5月14日(土)

    を予定しております。