· 

ライフイメージングノートMY CHANTO NOTE無料説明会開催

昨夜は遅い時間にもかかわらず、説明会にご参加くださいました整理収納アドバイザーの皆様。

 

本当にありがとうございました。

 

整理収納アカデミア澤研究会より生まれた、このNOTEの持つ意味をお伝えする、やや前のめりな説明会になっておりましたね(笑)

 

そんな想いも含め、ご共感いただける方に、是非アンバサダーになっていただき、一緒に作り上げていけたらと思っております。

 

どんな暮らしがしたいですか?

と聞かれて、意外とすぐに明確に言語化できる人は多くありません。

 

それを見える化するお手伝い、またそれを受講された方ご自身が実現されたり、あるいは整理収納アドバイザーが伴走して作り上げたり、そのきっかけになっていただければい嬉しく思います。

 

片づけと聞いただけで遠くにしてしまっている方を、きっと笑顔に出来ると信じています。

NOTEの詳細についてもっと中身を!

というお声もいただきましたが、それを控えさせていただいたことには大きな理由がございました。

MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナーをはじめて受けて、最初の扉をあけていただくワクワク感✨

 

これを大切にしたかったのです。

 

このセミナーは、整理収納アドバイザーではない一般の方にも受けていただくことが出来ます。

 

このNOTEを手にしたアドバイザーの皆様にも感じていただき、それをご自身のクライアント様へつないでいただくとき、共感し今まで以上に寄り添っていただけるのではないか?

 

ということで、ややベールに包まれた感じになりましたが、詳しい内容は是非セミナーにきていただきたいと思います。

すでにたくさんのアドバイザーの皆様よりご共感いただき、さらにはセミナーへのお申し込みもいただいております。

 

今後の開催予定は

 

【次回日程】

  • 2022年3月15日(火)
  • 2022年4月27日(水)
  • 2022年5月14日(土)

※午前 10:00~12:30はMY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナー

 午後 13:30~17:30はアンバサダーセミナー

 

となり、それぞれで受けていただいてもいいですし

また、セットで受講していただくことで、受講費割引きの特典対象となります。

 

詳しくは、下記リンクより詳細をご確認ください。

ご参加いただけなかったアドバイザーの皆様や、当日質問できなかったことなどある方いらっしいましたら、お気軽にお問合せください。