· 

MY CHANTO NOTEアンバサダーセミナー初開催

2月のプレセミナーに続き、本日は、MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナーの開催に続き・・・

 

午後は、MY CHANTO NOTEアンバサダーセミナーを初めて開催させていただきました。

 

私たちと一緒に、理想の暮らしを思い描き、自分のCHANTOに気づく人を増やす仲間の誕生に感慨深いものがありました✨ 

 

座談会や、説明会にご参加いただき、同じ想いにご賛同いただいて、本当に、ありがたい時間となりました。

 

 

 

午前と午後続けての1日講座になり、脳がパンパンになられたかも〜 

 

 

午前のNOTEのセミナーでは、まずご自身が理想の暮らしを思い描き、自分のCHANTOがどうであるか?にじっくり向き合っていただき、さらには、そこでの気づきを午後の講座で、コンサルティングの際の大切なことや、さまざまなシーンを想定し、お客様に寄り添う気持ちを皆で確認しあえました。

 

 

私たちライフイメージコンサルタント協会(※現在 商標登録出願中)は

 

 

・「理想の暮らし」をイメージすることをコンサルタントできる人

・「理想の暮らし」をイメージするために、人に寄り添うことの

  できる人

・「理想の暮らし」をイメージすることの大切さをしっている人

・「理想の暮らし」をイメージするために必要な情報を

  与えることができる人

・「理想の暮らし」を叶えるための整理収納を提案・サポートできる人

 

 

そんな仲間であるコンサルタントを応援し、また、コンサルタントを通して、その先にいらっしゃるお客様の本当の想いに気づくお手伝いをさせていただきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


今後のセミナーの開催スケジュール

 

 ▼ ▼ ▼