· 

MY CHANTO NOTEアンバサダー制度説明会開催

3月の説明会に続き、MY CHANTO NOTEアンバサダー制度説明会を開催させていただきました。

 

写真は、思わず撮り忘れてしまい、私たちだけでパシャリ!

 

今回も、ご質問いただいたNOTEそのものの開示は・・・

しません!(笑)

 

やっぱり、お客さまのコンサルでお使いいただく前に、実際にご自身で体験していただきたいなという想いに辿り着きます。

 

このNOTEの役割り、立ち位置どう使っていただきたいのか?は、今回もさやかさんが中心にじっくりと伝えさせていただきました。

 

 

どんな暮らしがしたいか?を考えてみると、言語化すんなりできる人ばかりではありません。

 

自分のちゃんと=CHANTO、どんな風になっていたいか?をじっくり考える機会って、忙しい日々の中では難しかったりしますね。

このNOTEを手にしてくださったことをきかっけに、あらためて考えていただけたらと思います。

 

実際にNOTEを手にしないにも関わらず、私たちの想いに共感くださって、セミナーにお申し込みいただけた方たちには、心より感謝いたします。

 

 

最近、ご相談いただくお客さまの中には、自分の理想の暮らしを伝えたり、思いを形にする前に、引っ越しをされた方が多いようです。

 

お時間のない中で、事務的に打ち合わせてしまったり、本当に大切にしたいものが何なのかに気づかないうちに、動き出してしまった・・・という方も多いです。

 

その時点ではじめて、自分って?自分の求めている暮らしって?と振り返ることになった方も少なくないです。

 

そんな方の想いを、サポートするツールにもなると思っております。

 

このNOTEは、ヒアリングとして使うのではなく、お客さまが実際に書き込んでいただく!ので、自分で想いを形にすることができる達成感もあるはずです。

 

気になった方は、次回の説明会、または直接ライフイメージングセミナーへお申し込みください。

 

【説明会】

  • 2022年4月14日(木)
  • 2022年5月19日(木)
  • 2022年6月14日(火)
  • 2022年7月12日(火)

 

 

【セミナー】 

  • 2022年4月27日(水)
  • 2022年5月14日(土)
  • 2022年6月24日(金)
  • 2022年7月12日(火)