· 

ライフイメージングノート&アンバサダーセミナー

本日も 理想の暮らしを思い描き、自分のMY CHANTOを見つけたみなさんと、MY CHANTO NOTEを通して、本当の想いの大切さに気付ける時間になりました。

 

NOTEを手にした時のワクワク感、そして書き出すことで見えてきたことは、皆さんそれぞれ違うけれど、みんな違ってみんないい!がそこにはあって、わたしなりの・・・

 

MY CHANTO まいちゃんとは、あなたの中にあります。

 

書くことでアウトプットして、自分へのメッセージ。

 

※再受講も可能です。

 


 

アンバサダーセミナーも開催しました。午前と午後とにわたっての講座お疲れ様でした。

 

MY CHANTO NOTEを大切に伝えてくださる皆さんと、ノートについてじっくり語り合えました。

 

そして、私たちの想いも再確認できました。

 

NOTEだけで終わらせない!

 

そこからがスタートです。

 

本当の理想の暮らしに気づいたあと、整理収納で叶えられるのが、私たち整理収納アドバイザーではないでしょうか。

 

片づけのサポート

2級認定講座

そして、整理収納アドバイザーになる

 

など、その先の未来へと導くことができます。

 

今後も説明会、セミナー開催していきます。

今後のセミナーの開催スケジュール

 

 ▼ ▼ ▼