· 

MY CHANTO NOTEアンバサダー制度説明会開催

ご報告遅れましたが、今月もMY CHANTO NOTEアンバサダー制度説明会開催しました。

 

説明を聞いて、セミナーにもお申し込みいただきまして、ありがとうございます。

 

アドバイザーの、皆様がお客様の理想の暮らしを実現するサポートができたら素晴らしいですね。

 

そのときに、このNOTEが応援できるように、私たちもブラッシュアップしていきたいと思っております。

 

建築関係、インテリア関係のお仕事をされているアドバイザーさんも、このNOTEを楽しみにしてくださっています。ルームスタイリスト・プロの方も、ルームスタイリングサービスで、活用していただけます。

 

次回の予定は▼ ▼ ▼

 2022年6月14日(火)10:00〜11:00  


 

アンバサダーセミナーも開催しました。午前と午後とにわたっての講座お疲れ様でした。

 

MY CHANTO NOTEを大切に伝えてくださる皆さんと、ノートについてじっくり語り合えました。

 

そして、私たちの想いも再確認できました。

 

NOTEだけで終わらせない!

 

そこからがスタートです。

 

本当の理想の暮らしに気づいたあと、整理収納で叶えられるのが、私たち整理収納アドバイザーではないでしょうか。

 

片づけのサポート

2級認定講座

そして、整理収納アドバイザーになる

 

など、その先の未来へと導くことができます。

 

今後も説明会、セミナー開催していきます。

今後のセミナーの開催スケジュール

 

 ▼ ▼ ▼