【掲載】60歳からはじめて 人生が楽しくなる100のこと

このたび、宝島社様のムック本にご掲載いただきました。

 

いまからスタートできる!

60歳からはじめて 人生が楽しくなる100のこと

 

ライフイメージコンサルタントとして、嬉しく思います。

 

いくつになっても、自分らしく心地よいくらし、理想の暮らしを思い描く楽しみを持ちたいですね。

 

そして、イメージするたけでなく、それを叶える楽しみも!

 

 

でも、それはきっと、モノだけじゃなく、コトや想いの整理をしてこそ!

▲ ▲ ▲
こちらからご購入いただけます。


私たち、ライフイメージコンサルタントは、暮らしをコンサルするのではなく、自分でしっかりとNOTEに書き出し、言語化し、アウトプットするお手伝いをしております。

 

 

前回の

人生の最終章を生きる大人の知恵袋 60歳すぎたら やめて幸せになれる100のこと にも、掲載していただいております。

 

 

 ▼ ▼ ▼

【次回日程】

2022年6月24日(金)10:00〜12:30

2022年7月12日(火)10:00〜12:30

2022年8月30日(火)10:00~12:30