マイチャンターおしゃべり会のご参加ありがとうございます

【マイチャンターおしゃべり会開催しました】

マイチャンターの皆様と、NOTEを記入してみてからの気づきだけでなく、近況やご自身の経験などを、シェアする時間となりました。

 

 

それぞれのライフステージによって、「自分のちゃんと」も違うし、自分に対して厳しめだったり、時には自分にやさしくしたり・・・

 

そんな変化も感じられるかもしれません。

 

別なタイミングで、違う色のペンで書いてみたりすると、自分の変化や成長も感じられるのではないでしょうか?

 

各記入ページは、文章でも、キーワードでもいいのですが、イラストを書いていただいてもいいですねとお伝えしていましたが、実際に書いてくださった方がシェアしてくださり、嬉しかったです。

 

また、開催させていただきます。



アンバサダー制度無料説明会ご参加もありがとうございました

今月も開催させていただきました。

 

皆さんに共感いただいて、嬉しく思います。

 

NOTEの役割についてご理解いただき、是非NOTEを手にしたいと思ってくださいました。

 

どんな暮らしがしたいのか?自分で言葉にするのは、なかなか難しかったたりします。

 

NOTEを記入して、自分の言葉にすることで、具体的なイメージが見えてきます。お客様が理想の暮らしを思い描くお手伝いをする前に、実際にご自身でも体験していただけたらと思います。

今後の説明会予定

・2022年7月12日(火)20:00〜21:00

・2022年8月3日(水)20:00~21:00