· 

ライフイメージングセミナー&アンバサダーセミナー開催

ありがとうございます!

今月も、無事にライフイメージングセミナー&アンバサダーセミナー開催させていただきました。

毎月開催させていただけていることに感謝いたします。

 

おそらくは、直感でコレ!と思ってくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、結果ご自身の理想の暮らしを見つめることで、整理収納アドバイザーとしての仕事のスタイルが見えた・・・とのお声もいただきました。

 

お客様と同じように、はじめてNOTEを手にした時のワクワク感も、ご体験いただけたと思います。

 

今後、サポートの際に是非ご活用くださればと思います。

 

そして、今回整理収納アドバイザー2級の方にもご受講いただきました。整理収納のもたらす効果も、NOTEをご記入いただいたことで、モノだけじゃないコトの整理、想いの整理をして、より実感いただけたのではないでしょうか?

 

ライフイメージコンサルタント協会では、資格取得後間もない方で、色々不安に思われる方や、ユーキャンで取得されて、横の繋がりがないので、これでいいのかな?と思う方々のサポートも、さまざまな形で行っていきたいと思っております。

 



今後の説明会予定

・2022年7月12日(火)20:00〜21:00

・2022年8月3日(水)20:00~21:00


今後のセミナー開催予定

・2022年7月12日(火)10:00〜

・2022年8月30日(火)10:00~