· 

セミナーと説明会で濃い一日でした

今月は、経験豊富なアドバイザー様にもご参加いただき、これから活動される方にも、貴重なお話を聞ける回となりました。

 

どんな人にもはじめてがあり、そこからコツコツと頑張ってこられからこその今です。私も初心にかえって頑張りたいなとおおいました。

 

ライフイメージングセミナーと、午後のアンバサダーセミナー。そして夜はアンバサダー制度説明会と、なかなか濃い時間の流れた日でした。

 

毎月開催させていただけていることに感謝いたします。

 

毎回、私たちのほうが気づきをいただけている感じです。

 

事前にお送りしたNOTEをお客様と同じように、はじめて手にし、ワクワクしていただけたといいうお話を、優しい笑顔で言ってくださる方もいて、思わず涙がじんわりです。

 

ご質問もいただいて、皆様が積極的に活用してくださる意欲が感じられました。ありがとうございます。

 

引き続き、ライフイメージコンサルタント協会では、資格取得後間もない方で、色々不安に思われる方や、ユーキャンで取得されて、横の繋がりがないので、これでいいのかな?と思う方々のサポートも、さまざまな形で行っていきたいと思っております。 


夜の説明会にもご参加いただき、ありがとうございました。
ご興味をもっていただき、また共感いただけたことも嬉しくおもっております。

 

今後も、毎月セミナーと説明会を開催いたしますので、ご興味ある方はよろしくお願いいたします。


今後の説明会予定

・2022年8月3日(水)20:00~21:00
・2022年9月27日(火)20:00〜21:00


今後のセミナー開催予定

・2022年8月30日(火)10:00~

・2022年9月27日(火)10:00〜

・2022年10月19日(火)10:00〜