· 

ライフイメージングセミナー&アンバサダーセミナー

今月も、ありがたく開催させていただきました。

 

MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナーは、受講してくださった方々が楽しんくださり、笑顔がいっぱいでした。

 

 

皆様が、NOTEを使って、大切にしている想いを形にされた、最後の笑顔が忘れられません。 

 

そんな興奮冷めやらないままに、午後はアンバサダーセミナー!

 

今度は、このNOTEを使ったコンサルについて、ご自身のサービスにどう絡めていくかのヒントになるよう、お伝えさせていただきました。

 

このNOTEは、お客様に是非使っていただきたいです。部分的に使っていただくのではなく、是非、最後まで取り組んでみてくださるようお願いいたします。

 

このNOTEを書いてみて、初めて知る想い、あるいは本当に自分の大切にしたかったことを確認できたり、あらたな気づきもあります。

 

10月はいよいよライフイメージコンサルタント認定講座がスタート!

1期生として活動しませんか?

 

8月のセミナーは8月30日(火)

ライフイメージングノート 10:00〜12:30

アンバサダーセミナー   13:30〜17:30

 

明日はちょっとお知らせがありまよ。



今後の説明会予定
・2022年9月27日(火)20:00〜21:00


今後のセミナー開催予定

ライフイメージングセミナー

・2022年9月27日(火)10:00〜12:30

・2022年10月19日(水)10:00〜12:30

 

アンバサダーセミナー

・2022年9月27日(火)13:30〜17:00

 

・2022年10月19日(水)13:30〜17:00

 

ライフイメージコンサルタント認定講座

2022年10月5日(水)10:00〜17:00

・2023年2月13日(月)10:00〜17:30