· 

ライフイメージングセミナー&アンバサダーセミナー

今月も、ありがたく開催させていただきました。

そして、ライフイメージコンサルタント®︎

商標登録が済みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

マイチャンターさんも、アンバサダーさんも着実に増えてきており、わたしたちも身の引き締まる思いです。

 

 

思いがけない言葉で出てきたり、あらためて確認できることがあったり、NOTEを手にしていただいてこその、あらたな気づきがあるというのが素晴らしいなぁと、自画自賛しているチームです。 

 

ご欠席の方や、日程変更の方などがいらして、午後はお一人様の密な感じのアンバサダーセミナーになりました。

 

このNOTEの活用方法については、私たちも何度も考えながら進めております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

写真撮り忘れましたが、夜は説明会開催で、フルな1日でございました。ありがとうございました。

 

2月には、ライフイメージコンサルタント認定講座を開催します。

 

(※10月に予定しておりました初回の講座は、2月へと変更させていただきました。日程変更くださいました皆様、ありがとうございました。) 

 

 

10月のセミナーは10月19日(水)

ライフイメージングノート 10:00〜12:30

アンバサダーセミナー   13:30〜17:00



今後の説明会予定
・2022年10月19日(水)20:00〜21:00


今後のセミナー開催予定

ライフイメージングセミナー

・2022年10月19日(水)10:00〜12:30

・2022年 11月 7日(月)10:00〜12:30

・2022年 12月 1日(木)10:00〜12:30

 

 

 

アンバサダーセミナー 

・2022年10月19日(火)13:30〜17:00

・2022年 11月 7日(月)13:30〜17:00

・2022年 12月 1日(木)13:30〜17:00

 

ライフイメージコンサルタント認定講座

2022年10月5日(水)10:00〜17:00

・2023年2月13日(月)10:00〜17:00