· 

ライフイメージングセミナー&アンバサダーセミナー

今月も、ご受講いただきまして、ありがとうございました。

 

《ライフイメージングセミナー》

参加してくださったことで、混乱していた頭の中がスッキリされたとおっしゃっていただきました。

 

想いを書き出すことで、自分でも気づかなかった想いに気づき、とてもワクワクし、楽しんでいただけたようです。

 

《アンバサダーセミナー》

色々相談したりできる仲間ができて嬉しい!とのお声もありました。

 

さらには、このNOTEを活用したサービスメニューも具体的に描けたようです。

 

私たちが大切にしてる『片づけで悩んでいる人をひとりでもなくしたい』という想いに共感してくださった方々が、たくさん繋がって、アンバサダーとしてこれからご活躍くださるのがとても嬉しく楽しみです。

 

最初、少し緊張しておられたようでしたが、最後の表情が全く変わり、素敵な笑顔を見ることが出来て、本当に嬉しく思いました。 

 

 

2月には、ライフイメージコンサルタント認定講座を開催します。

 

今後のセミナー予定は

 

2023年1月11日(水)

2023年2月28日(火)

ライフイメージングノート 10:00〜12:30

アンバサダーセミナー   13:30〜17:00



今後の説明会予定
2023年 1月 13日(金)10:00〜11:00

2023年 2月 17日(金)10:00〜11:00