· 

感謝祭 初!リアルイベント「ありがとうランチ会」無事終了!

いつもありがとうございます。

9月30日ライフイメージコンサルタント®️商標登録1年記念感謝祭 初!リアルイベント「ありがとうランチ会」を無事終えることができました。

 

ご都合悪くご欠席の方からも、あたたかなメッセージを頂戴しました。

ありがとうございました。

 

MY CHANTO NOTEを愛してくださる方々と、手作りの会を開催できましたこと、感無量です。

 

皆さんお一人お一人の想いを、リアルにお聞きして、ますますよりよいものをお届けしよう!と決意をあらたにできました。

 

感謝祭の前日には、ハウスキーピング協会設立20周年パーティにて、協会理事の澤代表にも、報告をさせていただき、励ましの言葉もいただきました。

澤代表にも、これまでの活動をあらためてご報告できました。

「名前がいいよね✨」

「絶対やめないで!続けてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

と心強い言葉も頂戴しました。ありがとうございます。

 

ライフイメージコンサルタント®️協会一同、気持ちも新たに頑張ってまいります。

細かいところ、行き届かなかった点もあったかと思いますが、みなさんと温かい時間になりましたこと、感謝申し上げます。

 

MY CHANTO NOTEを愛してくださり、私たちの「楽しい」が伝わった方たち、いつも私たちのほうがギフトをいただいているようで、本当に涙が出そうです。

 

アウトプットするたびに、さらにさらに加速する自分の理想イメージ、さらに解像度が上がりますね。

 

また今後もイベントを開催していきたいと思いますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

まずは開催のご報告でした。

画像は、プレゼントとしてご用意させていただいた「オリジナルハッピーターン」

綺麗に仕上がりました。

ありがとうございます。



今後のセミナー予定は

●2023年11月17日(金)10:00〜12:30

 

※申し込み受付は開催日より10日前まで

 

  


※こちらは整理収納アドバイザー限定のセミナーとなります

●2023年11月17日(金)10:00〜12:30 

 

※申し込み受付は開催日より10日前まで




今後の説明会予定

毎月定期開催しております!