· 

イメージの力は想像以上の行動力

今月もまた、私たちの想いに共感してくださるMY CHANTO アンバサダーが誕生しました。

 

ご受講ありがとうございました。

 

今月もまた、サクサク書き進めることが出来る方でした。

 

そんな方こそ、なかなか書くことに慣れていないだとか、考えすぎて手が止まってしまうお客様に、書き出せるような声がけも大事ですが、書けない私=ダメな私と思わなくていい、むしろ自分を知る機会にしていただけるように、寄り添える人であって欲しい。

 

これは、片づけられない(実際は手順を知らないだけ)私ってダメな私って思いがちな方に寄り添える人であるということでもあります。


片づけることや書くこと(想いややりたいことの整理)で、どんなキーワードだったら、行動できるか?は、それぞれ違うと思います。それを知ることができるのは、書いてアウトプットすること。

 

なかなかそういうお時間を設定しにくい方こそ、セミナーという設定によって、そういう場が設けられていることで行動できるとしたら?

 

  • 時間がない?それ本当?
  • なかなか続けられない?それ本当?
  • どうせ叶わない?それ本当?

 

それは、まだまだ自分の可能性に気づいていないだけですよ。

 

6月は29日にリアルでの「MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナー」を開催します。

是非、京都でお会いしましょう!

ご案内は次の記事で〜


今後の説明会予定

●2024年  6月11日(火)20:00〜21:00



上位資格である「ライフイメージコンサルタント認定講座」

 

現時点での開催予定は

2024年6月25日(火)
10:00〜17:00