· 

皆様の気づきが私たちの気づきでもあります

本日も3人のマイチャンター様が誕生し、嬉しく思います。

皆様、サクサク書き進めれ、たくさんの気づきがあり良かったとのことですが、毎回私たちにとっても大きな気づきになり、感謝しております。

 

あらためて設定しないと、なかなかこういった時間を作る機会がないかと思いますが、今回がよい時間になったら嬉しいです。

 

いただいた感想の中に「自分も周りも幸せな事が大切」とありましたが、本当にそうですね。自分だけでも幸せとは言えないし、周りのためだけで、自分が枯渇してしまったなら、それほど悲しいことはありません。

 

取り組んだ皆様にNOTEを褒めていただき、またワクワクしながらだったことを、他の理事も受け取れました。

何かしらの気づき、また大切なことの気づきがあって、NOTEがが活用されてよかったです。

 

私たち整理収納アドバイザーがまずは楽しく取り組んでいないと、お客様をその境界にナビゲートすることはできませんよね。

そして、今回はリアルでのセミナーとイベントが翌日でした。別の記事にてご紹介いたしますね。



今後の説明会予定

●2024年  7月11日(木)10:00〜11:00